採用情報

募集要項

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■経理マネージャー

仕事の概略

グループ会社及び関連する一般社団法人等を含む経理業務及び経理チームのマネジメント業務をご担当いただきます。

具体的な業務内容

  1. 経理チームのマネジメント
  2. グループ会社6社の日常業務(支払業務含む)、月次・中間・年次決算、税理士対応
  3. 米国子会社の日常業務(支払業務含む)、税理士対応
  4. 関連一般社団法人・NPO法人の日常業務(支払業務含む)、年次決算、税理士対応
  5. 新規事業・M&Aなどに係る会計処理・税務処理の検討
  6. 商業登記手続き、司法書士対応など

採用の背景

  • 経理チームの次期チームリーダーとしての採用。

職歴/経験/スキル

  • 日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
  • 経理の実務経験をお持ちの方
  • 法人税、消費税、所得税など税務の基礎知識をお持ちの方
  • チームマネジメントのご経験をお持ちの方

求める人物像

  • 物事に前向きに取り組める方
  • コミュニケーションを取りながら、円滑に業務を進められる方
  • 新たなスキルアップのための学習に意欲的に取り組める方

募集部門

  • サニーヘルス株式会社 配属予定部署:管理部 経理チーム

勤務地

  • サニーヘルス株式会社 東京本社
    東京都中央区晴海1-8-11
    晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY24F

雇用形態

  • 正社員(試用期間6ヶ月)

給与

  • 想定年収:700~850万円(経験に応じて相談)
  • 月額:500,000円~607,143円
  • 諸手当:深夜手当、通勤手当(当社規定による)ほか
    ※管理監督者のため時間外手当なし
  • 賞与:年2回(6月、12月)
  • 昇給:年1回(11月)

勤務時間

  • 就業時間:9:00~17:30(時差出勤制度あり)
  • 休憩時間:60分(原則12:00~13:00)
  • 時間外労働:平均月20~30時間前後

休日/休暇

  • 年間休日:126日(2024年度)
  • 土日祝日(完全週休二日制)、夏季休暇(4日)、年末年始休暇(6日)、慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇など
  • 有給休暇:入社時3日、その後は労働基準法に沿って付与

社会保険

  • 健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

その他諸制度

  • 育児休業制度、介護休業制度、退職金制度(勤続3年以上)

選考フロー

下記の「メールで応募する」よりエントリー
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書類選考
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面接(2回程度)
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内定

応募方法

下記の「メールで応募する」をクリックして、採用専用メールアドレス宛に必要事項をご記入いただき、メールにてご応募ください。
採用担当者がエントリー内容を確認しましたら メールまたはお電話にて連絡いたします。

【 ご応募の際の必要事項 】※全て必須です
  • 氏名
  • 氏名(カナ)
  • 生年月日(西暦)
  • 性別
  • 郵便番号
  • 住所
  • 電話番号
  • エントリー職種
  • 履歴書・職務経歴書(※複数ファイルがある場合は、圧縮してアップロードしてください。)
応募者様の個人情報の利用に関して

応募者様からご提供いただく個人情報は、サニーヘルス株式会社(以下「弊社」という。)Webページ掲載の「個人情報保護方針」に基づき管理いたします。
弊社が応募フォームで取得した応募者様の個人情報は、採用応募の受付や問い合わせ、審査の結果通知、その他採用応募に関し必要と思われる事項のために利用させていただきます。
なお、原則として、法令の規定に基づく場合を除き、ご本人の承諾なしに、それ以外の目的で個人情報を利用または第三者に提供することはいたしません。

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